忍者ブログ
なんとなくではなく、進み方を考えて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来月販売よていの

ワイマックスつきのスマホ


これ最強でしょ??

これで

サクサク プラス CPがかなり

いいと思うんですが???


いかがに思います???


これで本当の

スマホの力が試される


そんな時代がきたような???


でも本当にスマホとか使いこなせるか???


これは別


だってもっている人の

大多数が


スマホ持っているだけで

仕事ができそうって




本末転倒せだいだからしかたがないか・・・・


PR
そんなタイトルにひかれて
ついつい見てしまった

しまったではなく、見れた

やっぱりいいものはいい

セグメントされたなかで趣を分かるということ

これがマイノリティーなのか

マジョリティーなのか


人それぞれ


だからおもしろのかもしれない


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]